BIGBANG、米CNNで何を語ったのか

사본 -201609051655771333_57cd256bedfeb01

完全体のBIGBANGが、アメリカCNNの「トークアジア(Talk Asia)」に出演する。BIGBANGは、CNNの国際特派員とどんな対話を交わしたのだろうか。
CNNサイドは、「『トークアジア』の本番前に5日の公式Facebookを通じてBIGBANGのインタビューシーンを公開した。
この日公開された映像でG-DRAGONとSOLは、韓国のアイドルシステムに対して語った。自分たちを前後して該当のシステムの変化に関連したことや、ますます機械的に教育することに対して心配する思いを打ち明けたり、現在のアイドルシステムの問題について所信を語ったりした。

これに先立って3日に公開されたティーザー映像では、「女性達に一番人気のあるメンバー」に関する話も登場して注目された。これにSOLは「公式的にはG-DRAGONが一番人気が多いと思いますが、実はV.Iが一番人気があります」という言葉で完ぺきに整理して、みなを笑わせた。
YGの関係者は、「BIGBANGは、過去の10年と未来の10年について、そして韓国を代表するK-POP歌手になるまでの過程について対話の時間を持った」と説明した。

BIGBANGが出演したCNN の「トークアジア」は、8日午後5時30分(韓国時間)に放送される。

2016.09.05

blank