「化粧台をお願い」イトゥク(SJ)「僕と結婚する女性は必ず“すっぴん”を確認する」

「化粧台をお願い」イトゥク(SJ)「僕と結婚する女性は必ず“すっぴん”を確認する」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」イトゥク(33)が「化粧台をお願い2」初収録の感想を述べた。

イトゥク(SUPER JUNIOR)は5日午前、ソウル・シネキューブにて開かれたFashionN「化粧台をお願い2」の記者懇談会に出席し、「初めはヘアやビューティーも20分で変化できるという事実が信じ難かった。それを初収録のとき、目の前で目撃し、本当にすごいと感じた」と語った。

彼は続けて「“騙されるな、化粧栄え”という文句をより信じるようになった。女性の変身は無罪ではなく有罪になるかもしれないと思った。それだけ化粧ひとつでイメージが変わることを知った。僕と結婚する女性は必ずすっぴん(素顔)を確認しなければ」と笑いを誘った。

一方、「化粧台をお願い2」はスターのメイクアーティストとヘアデザイナーが集結し、芸能人が実際に使用する化粧台のビューティー製品を活用して対決する韓国初のリアルビューティーバトル番組で、来る8日夜9時よりスタートする。

WOW!korea提供

2016.09.05