SHINee、コンサートで旧盆の連休後のカムバックを予告

article (1)

人気アイドルグループSHINeeが、秋夕(旧盆)の連休後カムバックする。
去年5月4thフルアルバム「Odd」のアルバム以来、海外での活動とソロアルバムなどで忙しかったSHINeeが、秋夕(旧盆)後のカムバックを知らせた。いつも完成度の高い音楽とパフォーマンスを公開しただけに新しい活動にも期待がわく。
SHINeeは、先週開催された5番目の単独コンサート「SHINee WORLD 5」で、ニューアルバムに収録される新曲「PRISM」を始め、「Feel Good」、「透明傘」、「So Amazing」を公開した。

新曲は、初公開にもかかわらず耳をくすぐるメロディーと舞台構成で視線を集めた。
特にタイトル曲は、曲名の公開なしに短にティージング(teething)ステージで公開された。軽快で明るい雰囲気のメロディーがわずかに公開されて、SHINeeの声とこれに似合うパフォーマンスがミックスされたらどんなステージが完成するのか好奇心をいっそう刺激した。

SHINeeは、公演の終わりに秋夕後のカムバックを明らかにして期待を最高潮に引き上げた。「View」での活動以来久しぶりに完全体のSHINeeが見せてくれる新しい姿を早く見たい。

2016.09.05

blank