防弾少年団ジョングク、2ndアルバムのショートフィルム公開

article

人気アイドルグループ防弾少年団が、2nd フルアルバム「WINGS(ウィングス)」でカムバックすることを予告した。
防弾少年団は、5日0時にBig Hitエンターテイメントの公式YouTubeチャンネルに「WINGS Short Film #1 BEGIN」を公開した。
映像は、RAP MONSTERの英語のナレーションとともにジョングクが口笛の音で目覚めるシーンで始まる。夢から覚めたジョングクの前にひとりの男が描かれた1枚の小さな絵が飛んできて、そしてすぐにひとりの男の姿が描かれた大きなキャンバスが登場する。

 

「動画」[ENG SUB] BTS(방탄소년단) WINGS Short Film #1 BEGIN

ジョングクが、キャンバスの中の男を見ているうちにその絵が目の前で炎に包まれて灰になって崩れ落ちた。そしてジョングクはその絵の前で嗚咽する。小さな絵の中の男はある瞬間新らしく変化し、ひとりで立っていたジョングクの影が鳥の羽に変わる。
このショートフィルムは、映画的な特性と演劇的な要素をミックスしたコンテンツで、様々な象徴的な要素が盛り込まれた。ジョングクが登場した「BEGIN」に続いて今後も追加で公開される予定だ。

防弾少年団は、11月12日から13日、ソウル九老区(クロク)にあるコチョクスカイドームで公式ファンクラブ「A.R.M.Y」第3期のファンミーテイング「BTS 3RD MUSTER [ARMY.ZIP+]」を開催する。

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.09.05

blank