SHINee、コンサートのオープニングでコンサート追加決定への感謝を示す

article (1)

人気アイドルグループSHINeeが、公演の1回追加に対する感謝の思いを示した。
SHINeeは、4日午後4時、ソウル松坡区(ソンパク)オリンピック公園体操競技場で開催された5番目の単独コンサート「SHINee WORLD V」で、1年4か月ぶりに開催された公演でファンにあいさつした。
ジョンヒョンは、「1年4か月ぶりにコンサートをします。沢山の方々のことを考えながら練習して準備してきました。最後の公演なので残念な思いをこめて残ったステージも熱心にがんばります」と言った。

オンユは、「皆さんの熱烈な声援のおかげで追加公演を1回するようになりました。とても感謝していると申し上げたいです」と感謝の思いを伝えた。ミンホは「サーバーを麻痺させてくれました」と笑わせた。
キーは「みなさんが、どんなステージが好きなのかと考えてみたとき、準備できない部分が多かったです。皆さんが待ってくださっていた新しいステージをたくさん準備しているので最後まで楽しんでくれたら嬉しいです」と語った。

2016.09.04