2PM、きょうデビュー8周年でサプライズイベント始動

2PM560

9月4日、デビュー8周年を迎えた韓国を代表する男性アイドルグループ「2PM」が、同日0時、シークレットサイトをオープンし、サプライズイベントを展開している。

このシークレットサイトイベントは、メンバーごとに出題した問題を、ファンが当てていく形式で行われ、正解するにつれて、メンバーの直筆手紙や自撮り写真が順番に公開される。

また、最後の問題を当てると、「2PM」のカムバック日程が盛り込まれたスケジュール発表のイメージが公開され、「2PM」の9月カムバックを待つファンにとっては、8周年とともにもう一つのプレゼントになるとみられる。

8周年を記念する意味で企画された今回のシークレットサイトイベントは、4日一日中行われる。

9月に韓国カムバックを控えた「2PM」は2008年9月4日にデビューし、「10 out of 10」「Heartbeat」「Again & Again」「I Hate You」「My House」などを相次いでヒットさせ、トップアイドルの座に上り詰めた。

また、韓国はもちろん、日本でもアルバムセールスやチャートで好成績を記録し、名実ともに最高のK-POP男性アイドルスターとして活躍している。

WOW!korea提供

2016.09.04