「インタビュー」純情少年 2016 SUMMER Live アリガトウ!みんなに伝えたい僕たちの熱い思い。

3ハヨン
① 「仮装舞踏会」という企画イベントでコスプレ(ようち園児とジャック・スパロウに扮した。)したことが印象に残っています。いつもの自分と違う姿を見せられたこと、それよりもファンが仮装を楽しんでくれたことが一番うれしかった。
② 休演日もダンス練習や新大久保でPR活動などをしていたので、「休み」の記憶がありません。もっと日本滞在を楽しめば良かった。そこだけは不満です。
③ 僕は英語、韓国語、日本語の3か国の言葉が話せるので、より多くの人とコミュニケーションがとれることです。自分ではそう思っていないのですが、メンバーからは“おもしろい”とよく言われます。みなさん、ライブに来て“未知のハヨンの魅力”をもっと見てください!

 

4ミンヨプ(ルーキーメンバー)
① 僕は今回のライブから加入したのですが、ライブが終わってはじめてファンの方から手紙をもらった時はすごくうれしかったです。(それを聞いてメンバー、なんてカワイイんだ。)ライブ中にファンが僕を見てくれて、一緒に楽しんでくれるのがうれしいです。
② おいしい物を食べに行きます。
③ 声を磨いて歌を聞いてもらい、ダンスも頑張って自分の魅力を見せたいです。期待してください。

 

5ホジョン
① サマーライブの初日にファンが僕たちを待っていてくれたことが本当にうれしかったです。
② とにかく寝ます。それ以外はネットルームに行ったり、スマホでダンスの動画を見たり音楽を聞いたりしています。
③ 笑顔が「天使」みたいだとファンが言ってくれます。ライブに来てください。僕の笑顔でみなさんを元気にさせます!

 

6エネル
① やっぱり仮装パーティでコスプレしたことが楽しかったです。僕はバンパイア(ドラキュラ)とスーパーマリオになりました。
② 新宿が近いので出かけて服などをウィンドーショッピングしていました。欲しい物がたくさんありましたが全部は買えないので。
③ クール系に見られるのですが、実は愛嬌があってかわいいタイプのエネルです。よろしく。

 

7ソギュ
① やっぱりドキドキしながら迎えた初日のライブが印象に残ってます。仮装パーティの時に僕はメイド服をきて女の子に扮しました。すごく盛り上がりました。
② アニメやゲームに興味があるので秋葉原に行ってきました。
③ (真剣な表情で)みんなにはカワイイと言われますが、自分ではカッコイイ、“カリスマ性”があると思っています。ぜひライブを見ていろいろな僕の魅力を知ってください。

 

約3か月間に及ぶサマーライブを頑張ってきた純情少年メンバー9人。それぞれの思いやファンに伝えたいメッセージを熱く語ってくれました。彼らの夏のライブはもうラストスパート(9月19日 月・祝)まで。ぜひライブに足を運んで純情少年のメンバー9人の個性豊かな魅力を知ってほしい。

 

●純情少年 SNS

○グループ公式ツィッター  純情少年 (公式)  @PUREBOYjp
○(韓国)公式ツィッター  순정소년_official  @PUREBOYkr
○メンバーソギュのアカウント   순정소년 @pureboy_member

○インスタグラム https://www.instagram.com/pureboy.official/
○YOUTUBE ユーチューブ公式チャンネル
(순정소년 / 純情少年 / PUREBOY)
https://www.youtube.com/channel/UCQIz6Ie-_Th0K5xB7dOF6Dg

 

≪このアーティストが見られるライブ会場≫

●代アニLIVEステーション ( @yoaniliveinfo )
9月5日(月)13時ほか(※ライブ予定は純情少年SNS、スケジュール表をご覧ください。)
開始時間:1部13時、2部19時(休日週末18時)
(新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1F ※職安通りの「肉のハナマサ」スーパーマーケットのエントランスから地下へ)
http://www.yoani-live.com/

●関交協ハーモニックホール
9月6日(火)13時半ほか(※ライブ予定は純情少年SNS、スケジュール表をご覧ください。)
開始時間:1部13時半、2部19時(休日週末18時)
(東京都新宿区 西新宿7-21-20 関東交通共済協同組合ビル 地下2階
営団地下鉄・丸ノ内線「西新宿駅」下車 1番出口 徒歩5分 その他行き方あり)
http://www.silver-hearts.com/harmonichall/

●初回割引サービス はじめて純情少年のライブをご観覧の方は500円
※ご本人確認用の身分証明書の提示が必要。学生証をお持ちの方にはさらに割引あり。

2016.09.03