「インタビュー」純情少年 2016 SUMMER Live アリガトウ!みんなに伝えたい僕たちの熱い思い。

사본 -Microsoft Word - _純情�__G_%2397n%1B%28B-002左から:ハル、ゴンヒ、ホジョン、ソギュ、ジヌ、エネル、サンユン、ハヨン、ミンヨプ

 

6月末からスタートし、2016年夏真っ盛りのライブ活動を行ってきた韓国アイドルグループ純情少年( じゅんじょうしょうねん @PUREBOYjp )。パーティ形式の企画イベントや、日々練習を重ねてきた歌とK-POPダンス、街中でのPRなど、この夏公演を頑張ってきた彼らの“ピュア”な気持ちを聞いてみた。

 

「動画」純情少年(じゅんじょうしょうねん)本人たちによる自己紹介 

質問
①2016年サマーライブで一番印象に残っている事は?
②お休みの日はどう過ごしていましたか?
③自身のアピール・ポイント、純情少年のPRなどをどうぞ。

 

사본 -Microsoft Word - _純情�__G_%25%24%25s%25%3F%25S%25e%21%3C%1B%28B-005ハル(リーダー )
① 久しぶりのライブだったので、たくさんのファンに囲まれて初日を迎えられたのがすごくうれしかったです。
②家にいるのが好きなのでゆっくり休んでました。
③僕は春(ハル)みたいにあたたかい男です。いつかライブで披露できるように作曲と作詞を勉強しています。期待してください。

 

0サンユン
① いろいろあるけど、全部楽しかった。僕自身は日本で2年間活動してきているのでファンから「サンユンさんと出会って700日経ちました。」と言われた時はすごくうれしかったです。
② 日本に親戚のお兄さんがいて、彼と会ってショッピングや食事に行ったりしました。日本のお祭りにも行きました。
③ みなさん、純情少年をもっともっと応援してください!一緒にライブ、楽しみましょう。

 

12ジヌ
① ライブでファンの声援をたくさんもらってうれしかったです。毎日が重要だから毎朝「今日もガンバロウ!」という気持ちでライブ会場に向かいました。
② 宿舎にパソコンが無いため、メンバーと新大久保の韓国ネットカフェに行って、K-POPを研究したりゲームをしたりして過ごしました。
③ 背は小さいけど、メンバーの誰よりも「心」は大きいです!(それを聞いたメンバーたち、お~!)

 

2ゴンヒ
① 「浴衣デー」というイベントがあって、メンバーは日本の浴衣や甚平を着せてもらったのですが、初めての体験でとてもめずらしく、日本文化に触れられた事がうれしかったです。
② ネットカフェでK-POPの動画を見たり、音楽を聞いたりしながらゆっくり休むのが好きです。
③ それはなんといっても、僕のビジュアルですかね。(メンバー一同爆笑「自分で?」)(2ページに続く)

 

2016.09.03

blank