キム・ウビン&missAスジ&イム・ジュファン&イム・ジュウン、4人4色の告白の仕方

201609031003770374_57ca22936fc2f

「むやみに切なく」のキム・ウビンとmissAスジとイム・ジュファンとイム・ジュウンの4人4色の告白の仕方が公開された。

KBS 2特別企画ドラマ「むやみに切なく」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン)は今後放映終了まで2話だけを残している状況だ。

18話の中でシン・ジュニョン(キム・ウビン)はノ・ウル(スジ)の復讐プロジェクトに成功、ユン・ジョンウン(イム・ジュウン)が自白をし、チェ・ジテ(イム・ジュファン)は両親の悪行を公開しに行く途中で交通事故に遭って緊張感を高めた。

何よりシン・ジュニョンとノ・ウルとチェ・ジテとユン・ジョンウンが繰り広げた、切なくて甘いラブラインの中での雰囲気の違った愛の告白が視線を集めた。余命宣告された「宇宙の大スター」と根っからの記者である生活型ドキュメンタリーPD、激変を体験したお金持ちの息子と冷血な大統領候補の娘まで、それぞれ性格も感情表現も異なる4人が真心を込めて愛情を示した。

今後シン・ジュニョンとノ・ウルの恋愛の成り行きが注目される中で、「むやみに切なく」を表わしたシン・ジュニョンとノ・ウルとチェ・ジテとユン・ジョンウンのプロポーズを整理してみる。

 

▲シン・ジュニョン、遠くなりそうでもそのまま走る。正直な感情をそのままストレート

シン・ジュニョンは余命宣告を受けてから、必死に探していたノ・ウルが自分のドキュメンタリーをとるPDとして現れ、びっくりした。その後シン・ジュニョンは真実の告白だったがふざけたように「僕と恋愛する?ノ・ウルディレクター。3ヶ月後に僕が死ぬとして、3ヶ月だけ熱く! 死ぬほど熱く」という熱情的な告白をした。特にノ・ウルを愛そうと決心してからは涙でのどがつまるほど「僕の言葉だけを聞いて! 他の人の話は聞かないで、お願いだから僕の言うことだけ聞いて! 愛してるウル! 愛してるウル!」とストレートに告白して熱いキスをした。「宇宙の大スター」らしい正直な感情をそっくりそのまま表わした「初キスの告白」が女心を揺さぶった。

 

▲ノ・ウル、一度方向を定めた愛の矢は涙で固まった

ノ・ウルはシン・ジュニョンに愛を告白するたびに弱々しく涙を流してお茶の間劇場をより一層切なくさせた。シン・ジュニョンと隠れて恋愛を始めた後、記者たちがノ・ウルにシン・ジュニョンに対して尋ねるとすぐにノ・ウルは他の芸能人が好きだと嘘をついていた。この発言に腹を立てたシン・ジュニョンがひどく負傷した状態でもただノ・ウルだけを心配するとノ・ウルは感動して「あなたはまさに私のスタイルです! これでいいですか? 私はあなたが好きです! これでいいですか」と言って涙を流した。 また、シン・ジュニョンが余命宣告を受けて闘病中であることを知ったノ・ウルはシン・ジュニョンが自分を避けると手にアザができるくらいシン・ジュニョンの家の門をたたいて「私はあなたが好きです。私はあなたを愛しています! あなたに会えない今、1分1秒がとてももったいないです!何もしないであたなだけを見て生活するから!」と切ない告白をしてジーンとさせた。

 

▲チェ・ジテ、足長おじさんではないチェ・ジテで一生純粋な愛の持ち主

チェ・ジテは父のチェ・ヒョンジュン(ユ・オソン)のために真実が曲げられた、ひき逃げ事件の被害者であるノ・ウルをそばで見守りながら愛するようになった。貧しい失業者イ・ヒョヌに扮して「足長おじさん」をしていたチェ・ジテはノ・ウルに真実を打ち明けて心を伝える決心をした。イ・ウンス(チョン・ソンギョン)の脅迫に外国に行こうとノ・ウルに「僕が守るから! 僕が守るから! ごめん、あなたをだまして」と告白した。さらにチェ・ジテは自分を復讐のために利用しようとするノ・ウルの心情を分かりながらも「私たちつきあうんじゃなかった?」とためらいなく自身の愛情を表わした。以後シン・ジュニョンにずっとつきそうノ・ウルにチェ・ジテは「婚約式の日の朝、婚約式をひっくり返してあなたのところに言ったんだ僕が」と真実を告白した後「このように待っていたら、いつかあなたが私のもとに来ると思うから。言い切らないで。先のことは分からないから」とノ・ウルに積極的な愛情攻勢をしてお茶の間劇場を熱くした。

 

▲ユン・ジュンウン、愛にも自信溢れる姿

シン・ジュニョンがノ・ウルの復讐のために自分に接近するとは思わなかったユン・ジョンウンは、利己的で傲慢な性格のように格別な愛の告白をした。チェ・ジテとの婚約まで破棄して他の男を愛すると堂々と明らかにしたユン・ジョンウンは、直ちにシン・ジュニョンを訪ねて行って「婚約指輪をはずして来た。キスする?正式に」と正々堂々と告白した。そして父のユン・ソンホ(チョン・ドンファン)が呼ぶので走って行こうとするシン・ジュニョンに「私もこんな私が信じられないけど...心から愛してる」としながら熱く抱擁した。ひき逃げ事件だけでなく愛にも自信溢れるすがたを表わしたユンジョンウンのプロポーズは新しい見所を抱かせた。

 

制作会社三和(サムファ)ネットワークス側は「キム・ウビンとスジとイム・ジュファンとイム・ジュウンが複雑にからまった『4角関係』を成してそれぞれ違った愛情の告白を披露して視聴者たちをひきつけた」として「放映終了までの残り2話分で4人の愛情電線がどのように流れるのか最終回まで見守ってください」と明らかにした。

19話分は今月7日(水)夜10時に放送される予定だ。

2016.09.03