「MC THE MAX」、メンバーのイスが設立した所属事務所と専属契約

20160902_mctm_b韓国ボーカルグループ「MC THE MAX」が所属事務所MUSIC&NEWとの専属契約を満了し、325 E&Cを通じて新たな第一歩をスタートする。

325 E&Cは2日「ボーカルのイスが最近設立した会社で、MC THE MAXのデビュー日である3月25日を社名に決め、活発な音楽活動を続けていく」と伝えた。

ことし1月に発売した8thアルバムのタイトル曲「No matter where」が8か月過ぎた現在もチャート上位に留まっており、大きな愛を受けている中、彼らの次の歩みにも多くの期待が集まっている。

一方、メンバーのJ.YOONは「INFINITE」や「LOVELYZ」が所属するウルリムエンターテインメントに作曲家・プロデューサーとして所属する予定。作曲家としてのより多くの活動を計画しており、さらに「MC THE MAX」のメンバーとしても変わらず着実に活動を並行する計画だ。

現在、「MC THE MAX」は2曲の新曲と共に10月中に発売される8thアルバム公演実況アルバムと12月の全国ツアーコンサート準備の真っ最中であることがわかった。

WoW!Korea 提供

2016.09.03