2AMチョン・ジヌン、飛行機乗り遅れ常習犯&落し物

!cid_ii_156ee7f61c2c891d歌手チョン・ジヌンがメキシコ到着前から要注意人物になった。

今月5日に放送されるKBS 2TV「怪しい休暇」では見るだけでも笑顔が浮かぶような親しい仲、踊りの神チョン・ジヌンとラッパーBeenzinoが情熱の国メキシコに出発する最初の話が描かれる。

音楽と祭りを愛する2人は放送活動を終えて新しい経験をするためにメキシコ旅行を選んだ。だが、わくわくした気持ちで旅行に出発した2人は始めから危機を迎えた。

直航ではなく経由をしなければならない飛行機スケジュールの中で、メキシコに向かう最後の飛行機をのがしてしまったのだ。これに対しチョン・ジヌンはよく飛行機に乗り遅れると用心深く告白して飛行機乗り遅れ常習犯少年であることが分かり、現場のすべてのスタッフを緊張させた。

また、飛行機に乗り遅れたのに続き、空港でノートパソコンまでなくす突発状況まで起こり、状況はより一層悪化し始めた。すべての音楽作業が入っているノートパソコンの紛失にチョン・ジヌンは翻弄し、空港を隅々までノートパソコンを探し回った。結局彼のノートパソコンを探すために警察まで出動する状況になり、さらに緊張を加えた。

チョン・ジヌンの旅行メイトとして名乗り出たBeenzinoは結局「僕、あの子と旅行できません」と爆弾宣言までして、始から普通じゃない2人の旅行が無事に終わることができるか放送が一層気になる。

また、ビンジヌン(チョン・ジヌン&Beenzino)ブラザーズのどたばたメキシコ旅行記は今月5日(月)夜8時55分に放送される「怪しい休暇」15話で確認することができる。

2016.09.03

blank