ヨンジ(元KARA)、俳優ホ・ジョンミンから告白されたと暴露 「通帳残高は…」

ヨンジ(元KARA)、俳優ホ・ジョンミンから告白されたと暴露 「通帳残高は…」

韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー ホ・ヨンジ(22)が、俳優ホ・ジョンミン(33)からの告白を暴露した。

ヨンジ(元KARA)は去る1日夜放送のKBS2「ハッピートゥゲザー3」で、tvNドラマ「また、オ・ヘヨン」放送時、ホ・ジョンミンから告白されたと明かした。2人は、「また、オ・ヘヨン」にカップル役で出演していた。

この日、ヨンジは「ホ・ジョンミンさんが酒の席で、共演者やスタッフも大勢いる中で、好きだと告白してきた」とし、「オッパ(年上の男性を指す=ここではホ・ジョンミン)は貯金額が3000万ウォン(300万円)だと言っていた」と暴露し、ホ・ジョンミンを困惑させた。

これに、ホ・ジョンミンは「どうして通帳残高まで公開するの」と遮ると、ヨンジは「エリックが『ヨンジ、気持ちに応えてあげて』と言ってきたが、私は『嫌だ』と即答した。すると、ジョンミンさんは『オッパ(自分)が明日には忘れるようにするよ』と言って諦めた」とし、告白”失敗”のエピソードを明かして視聴者を驚かせた。

また、ヨンジは「監督が、私とホ・ジョンミンさんが付き合ったら、(ホ・ジョンミンを)次の作品でまた起用すると言っていた」とし、「するとオッパ(ホ・ジョンミン)は、いまは3000万ウォン(300万円)だけど、次の作品に出演したら2000万ウォン(200万円)プラスされているよ、と…」と当時の会話を赤裸々に明かした。

WOW!korea提供

2016.09.02