俳優イ・ヒョンジェと結婚のキム・ヨルが話題=MV・ドラマで活躍のスレンダー美女

俳優イ・ヒョンジェと結婚のキム・ヨルが話題=MV・ドラマで活躍のスレンダー美女

韓国俳優イ・ヒョンジェ(28)と結婚が報じられた女優キム・ヨル(27)が注目を浴びている。

2日、韓国メディアによるとイ・ヒョンジェとキム・ヨルは来る10月3日、非公開で挙式をおこなう。2人は既に知人らへ招待状を送付し、結婚を報告していると伝えられた。

”10月の新婦”となるキム・ヨルは、イ・ヒョンジェより1歳年下の1989年生まれ。去る2010年公開の映画「許しはしない」で本格的な女優デビューを果たし、ドラマ「新妓生伝」や「チ・ウンス大吉」、「王の顔」、「ドラマの帝王」などで顔を知られた。

特に、キム・ヨルはショッピングサイトの人気モデルで、さらにインターネット上の”オルチャン(美女)”としても有名。去る2014年には歌手ソン・シギョンとクォン・ジナが歌った「忘れないで」MV(ミュージックビデオ)に出演していた。

一方、イ・ヒョンジェとキム・ヨルは長い間友人として過ごした中、約1年前に恋人関係へと発展。ことしに入り、結婚を決めたと伝えられている。

WOW!korea提供

2016.09.02