ドラマ「むやみに」キム・ウビン&スジ(Miss A)の切ないロマンス

≪ドラマNOW≫「むやみに」キム・ウビン&スジ(Miss A)の切ないロマンス

※ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたKBSドラマ「むやみに切なく」18話では、真実を明かそうとするジュニョン(キム・ウビン)とノウル(スジ(Miss A))、ジテ(イム・ジュファン)、そしてそれを阻止しようとするヒョンジュン(ユ・オソン)とジョンウン(イム・ジュウン)の姿が描かれた。

ノウルはジュニョンの言葉通り、ノートPCの画面を通じてジュニョンとジョンウンの会話を聞きながら、過去にジュニョンが自分のカバンをひったくったこと、彼がヒョンジュンの実の息子であること、そしてひき逃げの真犯人はジョンウンであることを知って驚いた。

しかしヒョンジュンの計略でジュニョンの復讐も壁にぶつかった。インターネットにジュニョンが麻薬を使用したという噂が回り始め、警察がジュニョンを逮捕した。損な中、ヒョンジュンまでやってきて、実母と共に外国に行くよう脅迫し、ジュニョンは目の前で倒れてしまった。

これでジュニョンが闘病中であることがニュースで明らかになってしまった。これを見ていたジテは自ら全てを明かすために記者会見場に駆けつける途中で事故に遭った。ジュニョンは記憶の一部を失ったまま、ノウルの所に戻る。

WOW!korea提供

2016.09.02

blank