CNBLUEジョンシン、ドラマでスーパースター級の脚線美を披露

201609011300770121_57c7a92dc7085

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、女学生の学生服を着て逃げている様子がキャッチされた。
tvNの金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」サイドは1日、とても急いでいる様子のスーパースターカン・ソウ(イ・ジョンシン)のスチールを公開した。
「シンデレラと4人の騎士」は、統制不可能な財閥のイケメン兄弟と彼らをまともな人間にするというミッションを受けてロイヤルファミリーが住むハヌルの家に入ったシンデレラ(ウン・ハウォン)の胸キュンの同居ロマンスだ。

公開されたスチールのには長い手足の女子高生が学生服には似合わない野球キャップを深くかぶって顔を覆ったまま逃げている。
よく見ると、その女子高生はほかでもないスーパースターカン・ソウだった。優しいほほ笑みの普段からの姿とは違って、しきりに後ろを振り向きながら車の窓をたたいている。急いでいる様子が感じられ、彼がどんな状況にあるのか人々の好奇心を刺激している。一触即発の状況でカン・ソウは、学生服姿でも隠しきれないすらりとした脚線美を果敢にアピールしている。

2016.09.01

blank