「OH MY GIRL」、相次ぐ広告モデル抜てきに「人気実感」

「OH MY GIRL」、相次ぐ広告モデル抜てきに「人気実感」

韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」が、相次いで広告モデルに抜てきされている。

「OH MY GIRL」は先ごろ、コスメブランド「DHC」の中華圏モデルとして決定したのに続き、「オープンマーケット」もモデル起用を決めた。

所属事務所によると、幅広い分野から「OH MY GIRL」のモデル起用に関する問合わせが殺到しているという。グループとしてのモデル活動を前に、メンバーのユアは昨年、デビューして間もない時期に「B1A4」バロと共に「チョコハイム」モデルとして広告撮影をおこない、さらにオンラインゲームの広報モデルとしても活動していた。

事務所関係者は「コスメやバッグなど、あらゆる業界から問合せがきている。OH MY GIRL特有の清潔感あり清涼なイメージが愛されているようだ」とし、「今後、お見せできる魅力は無限大。ぜひ期待してほしい」と伝えた。

一方、「OH MY GIRL」はリメイク曲「私の話を聞いて(A-ing)」で、デビュー後はじめて音楽番組1位候補に選ばれるなど、人気を博している。

WOW!korea提供

2016.09.01