「取材レポ」MR.MRが7人目のメンバー?!斉藤さんとダンス&ギャクでコラボ! 2ndシングル リリースイベントでトレンディエンジェルと共演!

DSC_8836

急に暗転した会場に「行くぜ〜!」の声が響き、イベントMCのお笑い芸人トレンディエンジェルが登場。
メンバーから「かっこいいですね!」「ハンサムです!」と褒められると、トレンディエンジェル斉藤が「本日限定でMR.MRに加入した、斉藤.斉藤です!」と7人目のメンバーとして自己紹介をし、ファンやメンバーを笑わせた。キャッチコピーは“甘辛系男子”というMR.MR。ここで、メンバーの“甘辛な魅力”を披露することに。

DSC_8902
テイは「顔は甘いけど…」と服を脱ぎ、鍛え抜かれた身体を披露し、ファンを熱狂させた。ジェミンは「顔は甘いですが、ダンスはスパイシーです」と、チャンジェのボイパに合わせ、パワフルなダンスを踊り、その魅力をアピールした。ドヨンは「女性には甘いけど、自分には厳しいです」とし、この場で斉藤をおんぶすることに。
おんぶし、さらにスクワットをしてみせると、おんぶされながらドヨンに顔を近づける斉藤に、ファンからは悲鳴のような歓声が上がった。ドヨンは軽々とスクワットをこなし、たくましさを見せた。

DSC_8574jpg

サンヒョンは「僕は笑顔が甘いですけど、腹筋が…」と、服をめくり、甘い笑顔とともに割れた腹筋を披露した。そしてチャンジェは「甘いは…、チョコレートが好きですけど、辛いのは、キムチが好きです!食事で甘辛系です!」と話し、また、「トレンディエンジェルさんも甘辛系だと思います!頭はスパイシーですけど、体は甘めです(笑)」と、会場を笑わせた。

DSC_8984 DSC_9067 DSC_9077 DSC_9085
歌とダンスが得意とする斉藤に「僕たちと一緒に踊ってみましょう!」とメンバーからの提案に新曲「ROCK this WØRLD」を一緒に踊ってみることに。テイからダンスを一通り教わると、若干の不安を残しつつも「OK、大丈夫です!」とミュージックスタート。音楽が始まると、美声で歌いながらノリノリでダンスを踊り、見事なダンスコラボを披露すると、会場は大いに盛り上がった。踊り終えた斉藤は「みんなも頑張れば俺みたいになれるから」とキメるも、サンヒョンが「まだハゲたくないです!」とツッコミ、会場を笑わせた。

(4ページにつづく)

2016.08.31