「2PM」、デビュー8周年記念特級ファンサービス! “このまま永遠に”

20160830_2pm_b

韓国アイドルグループ「2PM」がデビュー8周年を迎え、ファンのために特別なイベントを披露した。

きょう(30日)日本へ出国するため金浦空港を訪れた「2PM」は空港内へ入る前にサプライズスローガンイベントを行い、デビュー8周年を自ら祝うと同時にファンへ向けた感謝の気持ちを伝えた。

Jun.Kからチャンソン、ジュノ、ニックン、ウヨン、テギョンまで全メンバーがそれぞれ、「2PM(ハート)」、 「HOTTEST(2PMのファンクラブ名・ファンのこと)」、 「8周年」、「ありがとう」、「このまま永遠に」、「Promise!! 」と書かれたプラカードを持って揺らしながら、見守るファンを感動させた。

来る9月4日にデビュー8周年を迎える「2PM」は当日、日本で開かれる「2016 JYP NATION CONCERT MIX&MATCH」に参加する予定で、デビュー記念日を一緒に過ごすことができず、残念がっている国内ファンのために今回のイベントを準備したことがわかった。

「2PM」のセンスが光ったサプライズスローガンイベントは好ましいファン愛の例として好評を得ており、ファンの間で広く知られている。

一方、現在「2PM」は韓国カムバックを目標に準備作業をしており、忙しい日々を送っている。

WoW!Korea提供

2016.08.30