ICONIQ改め伊藤ゆみ、グラビア初挑戦! ヌードほか無邪気な内面も写し出した爽やかな誌面に!

ICONIQ改め伊藤ゆみ、グラビア初挑戦! ヌードほか無邪気な内面も写し出した爽やかな誌面に!

8月10日、ICONIQから伊藤ゆみへ改名し、ネクストステージへ旅立つことを発表したICONIQあらため伊藤ゆみ。

そのニュースは、数多くのメディアに掲載され、「Yahoo!」ニュースのトップにも取り上げられるなど、大きな話題となったが、そんなアユミ(伊藤ゆみ/ICONIQ/32)が、去る26日発売の写真誌「フライデー」でグラビアに初挑戦。9ページにわたって、撮影の為に作り上げた究極ボディを披露している。

初挑戦のグラビアは、緊張しながらも和やかなムードで行われたそうで、ヌードだけではない、伊藤ゆみの無邪気な内面も写しだされた爽やかな誌面に。

その感想について伊藤ゆみは「改名後、初のチャレンジが今回のグラビアとなりました。今後も様々な事に挑戦して行きたいという気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願い致します。」とコメント。

そして、同日、伊藤ゆみ名義でのAmebaブログを開設。このブログを通して日々の活動や思いを綴り、ファンへ伝えていくとのこと。

また、彼女は、今後、女優業の第1弾として、舞台「ReLIFE」への出演が決定した。この舞台は、9月8日〜19日に東京・サンシャイン劇場、9月24日〜25日に大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて上演される。

WOW!korea提供

2016.08.30