BTOBソンジェ、意外にも料理の実力者 「公式的立場」

0

特に予選に参加したたくさんのアイドルの中で意外な料理の実力を公開した参加者は、BTOBのソンジェだ。自ら「ユクシェフ」という名札を付けて自信ありげに予選の現場のドアを開けたソンジェは、その場で公開された料理のミッションにも全く荒てないで本来の実力を公開して、審査委員から「抜群だ」という評価を引きだしたという。
また、BTOBのリーダーであるソ・ウングァンも挑戦状を投げかけた。ミッションカードを選んだウングァンは、「宿舎でした料理です」と、とても自信がありそうだったが、制限時間に引っかかって荒てた様子だった。料理を終わらせた「ユクシェフ」ソンジェはチャンスだというように、ウングァンの予選現場を訪ねてふたりの特別なコンビをアピールして周囲を大爆笑させたという。

スタッフは「熾烈な予選を経て本選に進出するアイドルはたったの8人だ」と明らかにした。空前絶後の規模の予選で生き残った本選進出者は誰であり、そのうち200分の1の競争率を勝ち抜いて「第1代アイドル料理王」の栄光を握りしめるただひとりの「料理ドル」は誰なのか。9月の秋夕特集MBC「アイドル料理王」で確認することができる。

2016.08.29

blank