離婚した元「JEWELRY」イ・ジヒョン、2人の子供と幸せいっぱい

離婚した元「JEWELRY」イ・ジヒョン、2人の子供と幸せいっぱい

離婚を発表していた韓国女性グループ「JEWELRY」の元メンバー、イ・ジヒョン(32)が日常を公開した。

イ・ジヒョンは29日、自身のInstagramに「人々がいつも聞きます。その小さな身体でどのようにして2人の子供を抱えて歩くのかと。だけど私は、いつか子供たちが大きくなって2人を抱けない日が来るのでは、と心配なのです。母親たちは共感してくれますよね?」という文章を掲載した。

続けて「もう少し重くなって、友達といる方がよくなって…。子供たちが今のように母親を求めるとき、できるときに(私の)身体が壊れてしまっても抱いてあげなければならないのです」とし、「天使たちが重くなったからと言って、どれほど重いのでしょうか」と綴り、一枚の写真を掲載した。

公開された写真でイ・ジヒョンは、両側に一人ずつ子供を抱き、幸せいっぱいの笑みを浮かべている。

一方、水原(スウォン)地裁によると、イ・ジヒョンと元夫A氏は去る25日に開かれた3次調停期日で離婚に合意し、調停が成立した。

WOW!korea提供

2016.08.29