BIGBANG G-DRAGON、「無限商社」出演に大混乱 "なぜ僕を?"

사본 -article01             写真字幕1:とても心配
             写真字幕2:負担、負担
             写真字幕3:参考までに、明日私の妻と娘が来るんだけど
             写真字幕4:泣き面に蜂、出演シーンも多いし
             写真字幕5:今日、黒歴史がひとつできそうです

 

BIGBANG G-DRAGONが、「2016 無限商社」への出演に対するプレッシャーを語った。
G-DRAGONは、27日午後6時20分から放送されたMBCの「無限に挑戦」で「2016 無限商社」への合流について緊張した様子を見せた。
この日チャン・ハンジュン監督と初めて会ったG-DRAGONは、「連絡を受けて驚きました。どうして僕を。どうしましょう」と心配した。

しかしチャン・ハンジュン監督は、「ずいぶん心配していると聞きました。でも僕らは、最初からこのキャラクターはG-DRAGONにして欲しいと思ってました」と説明した。
彼は続いて「以前、『無限商社』の会長の息子役で出た時からインパクトがありました」と誉め、G-DRAGONは「光栄ですが」と言いながら恥ずかしがった。

またチャン・ハンジュン監督は、「NGになってもスタッフがみんなファンだから大丈夫です。そして私の妻と娘が来たら写真を一枚だけ撮ってください」と頼んで笑わせた。
そしてG-DRAGONは、撮影をしながら困った様子を見せ、「黒歴史ができそうです」と本音を語って注目された。

2016.08.27

blank