MADTOWNジョタ、妻の家族を迎えてテントショー

사본 -201608271736776412_57c15175d278d01

人気アイドルグループMADTOWNジョタが、キム・ジンギョンの実家の家族を迎えてテントショーを公開した。
27日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ワイン農場を訪問して野外でテントを張るジョタとキム・ジンギョンの仮想夫婦のエピソードが公開された。
ジョタがテントを張る様子を見ながら手をトンカチのかわりにする姿に満足した妻の母のために、ジョタは敢えてトンカチを使わず手でくぎを打って笑わせた。

そして汗を流したジョタを心配したジンギョンは、背中に水をかけてあげようと言って、ジョタは妻の母の前で上半身を脱衣した。そしてジンギョンの母親が自ら背中に水をかけてあげるという和やかな場面を演出した。

2016.08.27