EXOベクヒョン、チェン、シウミンの「月の恋人」のOST、放送前から音源チャート占領

201608250931772147_57be3d2b069bc

人気アイドルグループEXOのベクヒョン、チェン、シウミンが一緒に歌うSBSドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」(邦題「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」)のOSTが、音源チャートを占領した。
チェン、ベクヒョン、シウミンは、25日0時に各種の音源サイトを通じてドラマ「月の恋人」のOST Part.1「君のために」を公開した。その後、主要な音源チャートで1位に名をあげて音源パワーを証明した。

 

「月の恋人」のOSTは、ドラマ放映前にOSTを先に公開して音楽に対する特別な自信を見せた。
「君のために」は、簡潔な演奏での悲しいメロディーが引き立つアーバンR&Bジャンルの曲で、チェンとベクヒョン、シウミンの声が完璧なハーモニーを成してロマンチックな曲に誕生した。ドラマのメインエンディングテーマソングとして使われ、ドラマにいっそうの感動を加えることと予想される。

 

「動画」[달의 연인 - 보보경심 려 OST Part 1] 첸, 백현, 시우민 (EXO) - 너를 위해 MV

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.08.25

blank