Block Bジコ、"音楽性はみんなが持っている?"「THE COLLABORATION」

201608252054777644_57bee176c378a

人気アイドルグループBlock Bのラッパージコが、「THE COLLABORATION」の参加者全員に音楽性があると謙遜さを見せた。
ジコは、25日に放送されたSBS MTVの「THE COLLABORATION」で、うそ発見器に臨んだ。彼に与えられた質問は、「音楽性は、ここでは自分が最高だ」で、彼は「違います。全員にあります」と答えた。
しかし、うそ発見器が出した結果は「ウソ」で、皆が大爆笑した。カン・スンユンとソン・ミンホは「傲慢で気ままだ」と彼を冷やかし、ジコは「僕は全員が音楽性があると思います」と言い換えた。

するとパク・ジェボムは、「謙遜なふりをしてばれたんだから、だまってろ」とクールに言うと、また会場は大爆笑に包まれた。

2016.08.25