SM☆SH セカンドシングル「TRUE LOVE」発売記念フリーライブ開催!

 

昨年10月に日本メジャーデビューした韓国5人組ダンスボーカルユニット、SM☆SH(スマッシュ)が1月26日、第2弾のシングル「TRUE LOVE」を発売し、記念フリーライブが30日、東京・池袋サンシャインアルパ噴水広場にて開催された。

SM☆SH SM☆SH

SM☆SHはキュートなルックスとキレのあるダンスと抜群の歌唱力で、正統派アイドルとして日本でも人気急上昇!

今回のフリーライブでは新曲を含め4曲披露し、彼らのシャープで魅力溢れるステージに集まったファンは大熱狂。

「Lunatic」では独特な振りつけ「ひげそりダンス」が話題となったが、新曲「TRUE LOVE」では両腕をクロスさせたパフォーマンスを披露し、熱い歓声が飛び交った。

SM☆SH SM☆SH

昨年10月「Lunatic」も同ステージで開催しており、リーダーのWORLDセゲは「日本デビューの初舞台であった意味深いこの舞台に、また立つことができ、緊張はしますが、ファンのみなさんの声援に勇気をもらい力が湧きました」と感謝と感激の言葉を述べた。

SM☆SH SM☆SH

この日2回目のステージにはリーダーのセゲが、日本のグループで最も影響を受け尊敬しているという伝説のグループ「ZOO」のボーカルSATSUKIがサプライズとして登場、 名曲「Choo Choo TRAIN」を5人と披露し、会場は夢のコラボに興奮した。

セゲは「夢が叶い、本当に嬉しい」と大感激の様子。

SATSUKIも「私も嬉しいです。K―POPが今流行ってますが、男子グループでこれだけ歌って踊って、すべて揃ってるのはすごいです。今後も応援したいと思います」とSM☆SHを絶賛した。

SM☆SH SM☆SH

「TRUE LOVE」は26日発売日の渋谷タワーレコードのデイリーチャートで1位を記録するなど、好調なスタートを切っており、4月には初めての東名阪と大都市ツアーも開催決定!

メンバーから4月23日名古屋、24日大阪、26日東京と日程の報告があり、今までとは違う新しい姿をたくさんお見せしたいので、期待してくださいと熱い思いを語り、ファンからも喜びの拍手と大歓声が沸き上りライブステージは最高の盛り上がりをみせた。

イベント後には握手会と写真撮影会が開催され、ファンひとりひとりに笑顔で感謝の気持ちを伝えていた。

日本のファンとの交流を深めるため、日本語も猛勉強中の5人、希少な正統派ボーイズグループとして、この春彼らから目が離せない。

SM☆SH SM☆SH

 

2011.02.07

blank