EXO&VIXX、「音楽中心」新曲でHOT3に

!cid_ii_156a715bb4540ec2人気アイドルグループEXOとVIXXが「音楽中心」で新曲発表と同時にHOT3に輝いた。4Minuteのキム・ヒョナもやはり有終の美を飾った。

20日の午後に生放送されたMBC「ショー!音楽中心」でグローバルな人気を誇っているEXOが新曲ステージを披露した。かれらはタイトル曲「LOUDER」にアップグレードされ、幻想的なカリスマを吹きだした。おかげで会場とお茶の間の少女ファンたちは熱く熱狂した。

VIXXも帰ってきた。ハデス(Hades)に変身したVIXXは自分たちがなぜ「コンセプトドル」と呼ばれるのかを証明した。「Love me do」でウォーミングアップした後、タイトル曲「Fantasy」でブラックアウラを発散、目と耳をひきつけるパフォーマンスを披露した。

 

反面キム・ヒョナはグッバイステージを飾った。4Minuteではないソロ歌手キム・ヒョナとしてその位置を固めた彼女は「どう?」でHOT3に選ばれ、明るく笑ってファンたちにしばらくの間別れを告げた。

!cid_ii_156a715f0b2d7410

2PMのJun.Kは「THINK ABOUT YOU」でソロパワーの自尊心を見せた。 Nine Musesのユニットである9Muses Aは「Lip 2 Lip」でキュートでセクシーな位置を構築した。この2チームは「完全体」のチーム活動とはまた異なった雰囲気で聞く人を満足させた。

UP10TIONは「Toinght」でさわやかな夏の彼氏のコンセプトを完成させた。NCT 127は「Fire Truck」でロングランする人気を誇った。この2チームのおかげで少女ファンたちは楽しい週末を送ることができた。

2016.08.20

blank