「個別インタビュー(後編)」MINUE(ミヌ)“自然体でも輝いている人になりたい!”

20160802-긩갋_긧 (14)_r

Q.俳優ノ・ミヌとして、一番心に残る作品(映画、ドラマ)は何ですか?

やっぱりドラマ「フルハウスTAKE2」ですね。初めての主演のドラマだったから一番好きです。

Q.最近よく聴くお気に入りの楽曲は何ですか?

Elvis Presley の「Can't Help Falling In Love 」です。近々仲のいい先輩の結婚式で歌うことになってこれを練習していますがどうなるかな、ちょっと心配しています(笑)

20160802-긩갋_긧 (22)_r

Q2016年はデビュー12周年、さらに待望の日本デビューも果たされたノ・ミヌさんですが、今年上半期を振り返っていかがですか?

本当に時間が早いと感じます。そして自分がアップグレードできた半年だと思います。日本のデビューがもうすぐなので本当にドキドキして楽しみだし、僕が兵役に行っている間も、写真とかシングルをたくさん準備しているので楽しみにしていてください。

 

 <ファンの方からの質問>

Q.入隊前に 絶対にやっておきたい事は 何ですか?理由は?

写真集をたくさん撮りたい。

20160802-긩갋_긧 (26)_r

Q.入隊している間の患者へのアドバイスは?

シングルや写真集も準備してるし、ファンクラブではいつも会えるから、そんなに離れてるような感じはしないと思います。少しだけ待っててくれたらまたすぐに会いに来るから

その時までMINUEの曲を聴きながら待っててもらいたいです。

Q入隊後はやりたいことがたくさんあるとおもいますが、俳優ノ・ミヌ、アーティストICON、どちらでスタートしたいですか?

まず韓国では演技で、日本では軍隊が終わった時はアルバムを出してテレビ出演などもしたいです。あと日本でも演技をしてみたいです。

Q.ノ・ミヌさん、除隊後、日本でまず最初に患者にしてあげたい事は?

患者達と渋谷とかでゲリラライブをしたいです。

20160802-긩갋_긧 (29)_r

Q.訓練所には持って行けるものが限られているかと思いますが、これだけは必ず持って行きたい!って思っている物はなんですか?

肌の為に化粧水ですね。

Q.最後の晩餐?!ではないのですが…入隊前に最後に食べたいものは何ですか??カツ丼?スキヤキ?

あんまりないですね。ただ、モモ(愛犬)とできるだけ長く一緒に遊びたいです。

20160802-긩갋_긧 (33)_r

Q.ミヌくんがいない間に患者が浮気しちゃったらどうする?誰だったらまぁ仕方ないかなって思える?

(浮気?)それでもいいですよ。結局僕に戻ってくると思います。MINUEみたいにファンのことを大切にしている人はいないと思うので、大丈夫です!心配ありません。

Q.俳優ノ・ミヌに期待する患者も多いですが、除隊後はどんな俳優をめざしますか?目標とする俳優さんはいますか?また海外進出への希望も大きいですが英語圏に住む夢は実行したいですか?

韓国でまずNO.1の俳優になりたいですね、顔でも歌でも演技でも。品のある演技の出来るイケメン俳優になろうと思っています。目標はウォンビンさんですね。あとはアメリカに住みたいです!

 20160802-긩갋_긧 (32)_r

 

Q.最後にファンの方にメッセージをお願いします。

ファンの皆さん、毎日暑いですけど体を大事にして下さい。

今回のライブもそうだし、サプライズをしてくれて本当に感動しています。

この年になるまでファンの皆さんがいなければMINUEは寂しい思いをしていたと思うので、いつも感謝しています。これからもファンの皆さんに夢や希望やいいエネルギーを与えられるような存在になりたいと思っています。

デビューシングルももうすぐなので楽しみにしててくださいね。

 

デビュー12周年を迎えたMINUEは共演したい俳優や最新出演作について、さらにファンからの質問も含め真摯に答えてくれた。

写真撮影ではスターのオーラ全開でカメラマンの要望に積極的に応えてくれるMINUE。

ギターを持っての撮影では自らギターを弾きながら美しい声を聴かせてくれるなど、サービス精神旺盛で彼の人柄の良さが感じられた。

エルビス・プレスリーの「Can't Help Falling In Love 」を練習中だという彼だが、いつかライブで歌ってくれたらと思わず願ってしまうのは患者だけではないだろう。

抜群のスタイルと美貌、さらに俳優、アーティストとしての魅力が融合し、圧倒的な存在感を放つMINUE。

その魅力は患者ならずとも出会った人々をこれからも魅了し続けていくことだろう。

 

インタビュー前編はこちら>>>

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆Happy Hospital

https://nominwoo.co.jp/

 

2016.08.20