「SHINee」オンユ、「B1A4」サンドゥル、「Block B」テイル、「VIXX」ケン、スターボーカル4人組が団結!

201608191643776694_57b6bc9e884ee 人気アイドルグループの最強ボーカル4人組が団結する。
19日、歌謡界によると、今週放送されるSBSの「人気歌謡」のスペシャルステージで「SHINee」オンユ、「B1A4」サンドゥル、「Block B」テイル、「VIXX」ケンが、団結してバラード曲を披露する予定だ。
人気ボーイズグループのボーカル4人組のバラードステージの知らせは、ファンの心をときめかせるのに充分のようだ。彼らはそれぞれ個性あるボイスと歌唱力を持った歌謡界のボーカル四天王と呼ぶにふさわしい。
オンユは最近、先輩歌手キム・ヨヌの公演にサプライズで登場して「SHINee」の3rdミニアルバムの収録曲「The Name I Love」を熱唱し、ファンの耳を楽しませてくれた。サンドゥルは、MBCの音楽バラエティ「僕らの日曜の夜-覆面歌王」で猛烈な活躍したのに続き、やはりMBCの音楽バラエティ「デュエット歌謡祭」を輝かせた最高のボーカルとなった。
テイルは、「覆面歌王」とKBS 2TVの「不朽の名曲」への出演で単に「Block B」のメインボーカルではない、真のボーカリストとしての資質が再度注目された。「VIXX」のメインボーカルであるケンは、5月に歌手ユン・ジョンシンの月刊音楽プロジェクトである「月刊ユン・ジョンシン」の5月号にボーカルとして参加し、特別な感性をアピールした。

2016.08.19

blank