俳優チャン・グンソク&女優ユ・インナ、「私の耳にキャンディー」でロマンスの予感

チャングンソク

18日に放送されたtvNバラエティ「私の耳にキャンディー」では、韓流スターであるチャン・グンソクの過去には見られなかった新しい魅力が注目されている。
今までとてもさびしかったと、誰かそばにいて欲しいと思ったりするという彼は、自分の理想のタイプに近い女らしいキャンディーの声にときめきと喜びを隠すことができなかった。彼は「知らない女性と長く電話するのは初めてで、電話をしながらときめくのも初めてです」と、キャンディーに自分の部屋とペットの猫を公開したり歌を歌ってあげたりと恋に落ちた少年のような純粋な魅力をアピールした。

ユインナ

放送の最後には、チャン・グンソクとロマンチックな恋愛の雰囲気をプレゼントしたキャンディーが女優のユ・インナだと明かされて大きな話題になった。ユ・インナはチャン・グンソクに「上海で会いましょう」と言って、ふたりの共感を越えた微妙な雰囲気がいっそう注目された。しかし、続く予告編では、チャン・グンソクがユ・インナを見分けることができず、BABY V.O.Xだと言ってずっこけた様子が笑いを誘った。

2016.08.19