ドラマ「むやみに」スジ(Miss A)、キム・ウビンからも傷付けられる

≪ドラマNOW≫「むやみに」スジ(Miss A)、キム・ウビンからも傷付けられる

※ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたKBSドラマ「むやみに切なく」14話では、ノウル(スジ(Miss A))を拒み続けるジュニョン(キム・ウビン)と、傷つくノウルの様子が描かれた。

ジュニョンは拒みながらも、何度も歩み寄ってくるノウルに揺れていた。しかし悪化する病状がそれを止めた。手で物をつかむのもつらく、視力も弱くなっていた。医者は入院を勧めたが、ジュニョンは病院で死ぬのは嫌だと断っていた。

ジュニョンはその代わり、ノウルの復讐に出た。ノウルの父親を死に至らせた交通事故の真犯人を言うように誘導するため、ジョンウン(イム・ジュウン)の心をつかもうとした。これを越えたジョンウンがジテ(イム・ジュファン)への復讐のために手を組もうと提案したが、ジュニョンは「それはできない」と断ってノウルの所へ向かった。

ノウルの状況は相変わらず大したことなかった。ウンス(チョン・ソンギョン)が出した10億ウォンでナリ(キム・ミニョン)と共にショッピングをしたが、ジテが急に現れて「勝手に俺を売ったのか。俺は10億にしかならないのか」と怒り、ナリもノウルに背を向けた。

ナリの上から追い出されたノウルは、酒に酔って道端で寝た。ジュニョンはそんな彼女を抱えてナリの家の前においた。口付けしようと近付いたが、すぐにやめて振り返った。

WOW!korea提供

2016.08.19