<KBS World開局10周年記念>四季シリーズ第3弾はソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビン主演の切ないラブストーリー『秋の童話』を放送!

秋の童話メイン≪KBS World開局10周年記念~四季シリーズ≫第3弾はソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビン主演の切ないラブストーリー『秋の童話』を放送!

 

秋の童話
2000年 全16話
©KBS
2016年9月10日(土)スタート
本放送【土】14:55~17:10(2話連続)

演出:ユン・ソクホ 脚本:オ・スヨン
出演:ソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビン、ハン・ナナ、ハン・チェヨン、ムン・グニョン他秋の童話4

見どころ
*≪KBS World開局10周年記念~四季シリーズ≫第3弾は『秋の童話』を放送!
*韓流ブームの火付け役となった「冬のソナタ」をはじめとするユン・ソクホ監督の四季シリーズ!秋にぴったりの美しい映像と切ないラブストーリー!
*ソン・スンホン・ソン・ヘギョ・ウォンビン3大スターの共演。最高視聴率42.3%を記録した名作ドラマ。

秋の童話1あらすじ
愛情あふれる家庭で幸せな生活を送っていたウンソ。だが、生まれた時クラスメートのシネと病院で取り違えられていた事が発覚する。その後、最愛の家族と離れて暮らしていたが、兄弟として育てられた最愛の兄と10年後に再会し愛し合うようになる。そんな幸せな日々も束の間、ウンソは不治の病に侵されていた。愛し合うウンソとジュンソ、そしてウンソを愛し続けるテソク…運命の悪戯に翻弄される若者の姿を描いた美しくも悲しいラブストーリー

秋の童話

登場人物

ユン・ジュンソ役:ソン・スンホン
兄弟として育ったウンソを大切にする兄、ジュンソ。
病院での取り違えによってウンソが実の妹ではない事を知りショックを受けるが、ウンソを必死に守ろうとする。そして、家族と共にアメリカへ渡りウンソと離れて暮らす事になっても、ウンソをずっと忘れられずにいた。

 

ユン・ウンソ役:ソン・ヘギョ
貧しさと兄の暴力とで辛い日々を送りながらも、明るく素直に育ってきたウンソ。
勤め先であるホテルのオーナーの息子テソクと出会い愛されるようになるが、アメリカから帰ってきたジュンソと再会し、愛し合うようになる。ジュンソの愛と、周囲の反対との狭間で悩むのだが…

 

ハン・テソク役:ウォンビン
ホテルのオーナーの末息子として生まれる。
妾の子という複雑な家庭環境の中で育てられ、女性を真剣に愛する術を知らなかったが、ホテルに勤めていたウンソに出会い本当の愛に目覚めていく。ジュンソの親友だが、ジュンソとウンソが愛し合っている事を知り、嫉妬もする。しかし、ウンソの病を知り、最後まで無償の愛を貫くのだが…

 

©KBS
【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN
KBS World公式LINE@ @kbsworld

2016.08.18