VIXX、新曲「Fantasy」を今日(16日)の「THE SHOW」で初公開

201608161048776643_57b272251ce90

暗黒世界の神、ハーデスで帰って来たVIXXの「Fantasy」が、今日(16日)放送されるSBS MTVの「THE SHOW」で初公開される。
4月に妬みと争いの神、ゼルロスを表現した「ダイナマイト」で新しい姿を見せてくれたVIXXが、グレードアップしたホラーセクシーコンセプトのアルバム「Hades」でカムバックする。

新曲「Fantasy」は、暗くて重々しいサウンドで完成されたアーバンジャンルの曲で、現実では叶わない愛が結局自身の幻想になってしまったという内容を表現した。VIXXだけが消化することができるホラーの雰囲気の曲で今までのVIXXのパフォーマンスを一段階グレードアップしたパワフルなパフォーマンスを鑑賞できる。
ティーザーを通じて過去最高のカムバックを予告したVIXXは、この日初公開される「Fantasy」以外にも粹で感覚的なサウンドの「Love Me Do」も披露する。

またこの日は、帰って来た「THE SHOWの息子」であるVIXXホンビンが、スペシャルMCも担当する予定だ。ホンビンとGFRIENDイェリンが、どんなコンビを披露してくれるかも大いに期待されている。

2016.08.16

blank