俳優パク・ヘジン、ファンクラブ創立式でサプライズイベント開催

article (3)

最近パク・ヘジンの公式ファンクラブである「CLUB Jin's」のホームページを通じて創立式当日にパク・ヘジンとファンが一緒に行うイベントが次々に公示された。
「必ずパク・ヘジンに勝ちなさい!」というタイトルで案内されたこのイベントには、パク・ヘジンと所属事務所の役員、ボディガードを含む5人と、ファン5人がパク・ヘジンチーム vs CLUB Jin'sチームに分かれて、この日だけは敵同士になってオリンピックを彷彿とさせるビッグ対決を展開するようになる内容が記されている。

ファンは予選まで行ってパク・ヘジンチームに必ず勝てる5人の代表選手を選抜して、この対決でファンチームが勝てば、ファンが気絶するほどに喜ぶゲリラフリーハグをパク・ヘジンが罰則として行うという副賞が与えられる。
パク・ヘジンチームとファンチームは創立式の当日、5種類のゲームを行うことになっており、そのうちの3種類は、イカナゴエキスの一気飲み、腰相撲、早食いに決定した。

残りの2種類は、創立式の1列目のVIPチケットをかけてファンに直接アイディアを公募中で、ファンが厳選したゲームの種目とパク・ヘジンのフリーハグの地域は創立式の当日に公開される予定だ。
所属事務所の関係者は、「実はこのイベントは、過去のイベントでパク・ヘジンが地方のファンに会って感じた温さとそれに対する感謝の思いで企画された。普段から相対的に首都圏のファンより会う機会が少ない地方のファンに気配りしたイベントで、公平に決定するためにフリーハグの地域は抽選で決定されるが、ソウルでのフリーハグの時に参加できなかったファンの心残りを慰めることができる良い機会になるだろう」と明らかにした。

また、パク・ヘジンの公式ファンクラブの創立式は、9月25日にソウル延世(ヨンセ)大学の大講堂で開催される。

2016.08.16

blank