BTOB、「不朽の名曲」で感激の初優勝

201608131914775952_57aef56be049f

人気アイドルグループBTOBが、「不朽の名曲」に出演して初優勝を収めた。
BTOBは、13日午後に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「不朽の名曲-伝説を歌う」(以下「不朽の名曲」)で、4連勝のあげく最終的に優勝を獲得した。
BTOBは4番目にステージに登場した。ソンジェを始めとしたグループのボーカルラインが団結して、歌手飛び石の「あなたに(原題)」を熱唱した。彼らは、世代が違うにもかかわらず先輩歌手の歌を説得力のある歌声で熱唱した。ボーカルラインが団結しただけに完ぺきな歌唱力とハーモニーで客席の熱い歓声を受けた。彼らの歌を聞いてHommeは、「歌がうまいということは知っていたが、4Menのようでした」と感嘆した。

結局BTOBは、ホン・ジミンの3連勝を沮止して427点を獲得して出演史上初の勝利をおさめた。感激した彼らは、「もっと熱心に歌います」と心境を明らかにした。
BTOBに続いてステージに立ったのはHommeだった。しかし、高得点を獲得したBTOBを越えることはできなかった。初勝利に続いて2連勝したBTOBは、「足が、ブルブルと震えて用意されていた椅子に座りこみました」と緊張した様子を見せた。
最終的にBTOBは、4連勝を果して「不朽の名曲」への出演以来初の優勝を勝ち取った。

2016.08.13

blank