VIXX、「Fantasy」のコンサートの練習をスポイラー

!cid_ii_1568238cc68809f2人気アイドルグループVIXXがコンサートステージを控え、練習中の写真を公開した。

VIXXは12日に公式ソーシャルチャネルを通じて単独コンサートのステージのため、練習する写真を披露した。公開された写真には最近発売されたシングルアルバム「Hades」のタイトル曲「Fantasy」と収録曲「Love Me Do」の振りつけを練習する姿が込められている。

写真でVIXXはラフな服装にもかかわらずダークなカリスマを発散させて目を引く。新アルバムのタイトル曲「Fantasy」の振りつけの1シーンを練習する姿では四方に向かって立っている姿が印象的だ。特に両手を高く上げているメンバーの中で1人顔を覆っているエンの姿が「Fantasy」のステージに対する関心を高めている。

「Fantasy」の振りつけは洗練された動作とリズムを生かしたパフォーマンスで構成され、有名な世界的振付け師であるKeone&Mariel Madridが参加して最高のステージを予告している。収録曲「Love Me Do」の練習シーンで公開された写真でも、振りつけに集中する姿を見せている。

VIXXは3回目の単独コンサートで今月12日に発売した年間プロジェクト「VIXX 2016 CONCEPTION」の2番目の作品であり、6thシングルアルバムである「Hades」の収録曲のパフォーマンスを観客に初公開するファンサービスを準備中だ。

また、新しいシングル「Hades」を発売をしたVIXXは13日から14日までソウルオリンピック公園体操競技場で3回目の単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA ELYSIUM」を開催する。

2016.08.13

blank