「ドラマ」「グッド・ワイフ」ユン・ゲサン、チョン・ドヨンの裁判の助っ人に

≪ドラマNOW≫「グッド・ワイフ」ユン・ゲサン、チョン・ドヨンの裁判の助っ人に

※ネタバレになる内容が含まれています。

12日に放送されたtvNドラマ「グッド・ワイフ」では、製薬会社から出た抗うつ剤で両親を失った娘の裁判を引き受けたヘギョン(チョン・ドヨン)の姿が描かれた。

本来はミョンヒ(キム・ソヒョン)が引き受けたものだったが、ミョンヒはヘギョンの方がマスコミに注目されていると思い、ヘギョンに頼んだ。

相手の弁護士は裁判員裁判のスター弁護士。医療事故を昼ドラのように仕立て、ヘギョンは不利な状況だった。ミョンヒはジュンウォン(ユン・ゲサン)助けを求めると、ジュンウォンは自分のやり方で過激なシナリオを作った。抗うつ剤が性欲を減少させるという実験結果を利用したのだった。

相手の弁護士は驚き、ヘギョンは風向きが自分にむきかけると、ジュンウォンに感謝した。二人は連帯感を深めた様子を見せた。

WOW!korea提供

2016.08.13