ASTRO、恐ろしいほどの成長を見せた「Breathless」での活動終了

article (4)

人気アイドルグループASTROが、2nd ミニアルバム「Summer Vibes」での活動を終了する。
ASTROは、14日に放送されるSBSの「人気歌謡」を最後に7週間の「Summer Vibes」の公式的な活動を終える。
ASTROは、さわやかなダンス曲「Breathless」で清涼感あふれるステージを公開して注目された。特に愉快な表情とキュートなポイントダンスで、ASTROだけが持つ明るい魅力と新人らしくない迫力あるステージを公開した。

同時に、デビューして5か月にしかならない新人のボーイグループとしては際立った歩みと驚くほどの成長を見せて「パワー新人」であることを証明した。
また、メンバーのチャ・ウヌは、ハンサムなビジュアルとセンスあるMCの能力で各種の音楽放送のスペシャルMCとして活躍して、チームを知らせるのにも貢献してきた。

そしてASTROは、公式Twitterを通じて「今週が『Breathless』の活動の最後の週です。いつも応援してくださって感謝します。今後とも熱心に努力する成長ドルになります。アロハ、ファイト!」と活動の終了に当たっての心境を明らかにした。
またASTROは、27日と28日の2日間、 3000席規模の単独ミニライブ公演を開催する。

2016.08.12

blank