BIGBANG、10月22日ハワイファンミ開催が確定

BIGBANG 人気グループBIGBANGが10月にハワイで初のファンミーティングを開催し、グローバルな人気を誇る。
YGエンターテインメントはBIGBANGが10月22日にハワイのホノルルにあるNeal S. Blaisdell Center Arenaでファンミーティング「BIGBANG MADE [V.I.P] TOUR IN HONOLULU」を開催すると今月12日に明らかにした。
グローバルなグループとしてワールドツアーを通じて世界各国を縦横無尽に走るBIGBANGが、ハワイでステージを披露するのはデビュー以来今回が初めてだ。また、今までハワイで公演を開催した韓国アーティストはいたが、アリーナレベルの公演をするのはBIGBANGが初めてなので今回のファンミーティングが持つ意味も格別だ。
BIGBANGは今回のファンミーティングでファンたちと身近に接するため、ミニコンサートをはじめとする多彩なゲームなどを準備した。独特なコンテンツでハワイの現地ファンたちに一層特別な思い出をプレゼントする予定だ。
BIGBANGはこれに先駆け、3月に続き6月と7月に中国佛山、南寧、ハルビン、大連、重慶、成都などでファンミーティングを開催し、11万人余りのファンに会った。当時、BIGBANGは全席完売を記録し、チケットパワーを誇った。ハワイのファンミーティングは、19日チケットマスターでチケット販売を開始し、激しいチケット争奪戦を予告した。
一方、BIGBANGはハワイのファンミーティングに先立ち9月3日~4日マカオ、9月8日~10日台湾でファンミーティングを開催し現地のファンたちと会う。また、韓国でも8月20日ソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場でデビュー10周年を記念するコンサートを開催する。

2016.08.12

blank