<KBS World初放送>ゴニル(超新星) 、Dana主演「ドラマスペシャル~アモーレ・ミオ」9月9日(金)スタート!

ドラマスペシャル〜アモーレ・ミオKBS World初放送!
ゴニル(超新星) 、Dana主演。
現代と80年代の韓国を舞台に真の愛を描いたラブストーリー!

 

ドラマスペシャル~アモーレ・ミオ
2012年 ©KBS
2016年9月9日(金)スタート
本放送【金】22:05~23:20
再放送【金】15:00~16:15
2012年 全4話

演出:キム・ヨンジ
脚本:イ・ソニ
出演:チョン・ウンイン、キム・ヨンジェ , パク・タミ , ゴニル(超新星) 、Dana他

p05_24p05_19

見どころ
*KBS World初放送!現代と80年代の韓国を舞台に真の愛を描いたラブストーリー!
*民主化闘争、学生運動が起きていた激動の時代に翻弄された若者達の悲劇的な運命に立ち向かうゴロツキみたいな青年の純愛ストーリー。
*愛する人を守る為に自分を犠牲にした青年の純粋で悲しい恋の物語。
*ゴニル(超新星) 、Dana主演!若者達が知らない両親たちの青春時代にあった秘密とは?

p05_32

あらすじ
へチャンは生地工場を運営しながら男手一つで育ててきた娘ミレと幸せに暮らしていた。ミレの母スヨンはヘチャンと離婚した後、24年前に外国へ行ったきりだった。へチャンはスヨンに娘の結婚を報告しようと国際電話を掛けるが連絡は取れない。そんな中、ミレの恋人ジングクの母ドスンから‘2人の結婚に反対している’との連絡が来る。その理由はヘチャンとスヨン、そしてドスンの過去に関係していて…。

p04_14p04_13p04_12

登場人物

cast2_s01カン・ヘチャン役:チョン・ウンイン
生地工場の社長。厚かましくたまには嘘も上手く言える、争い事は言うまでもない。そんな彼にも輝いていた時代があった。いや長い間、消えない傷があるという表現の方が合っているかもしれない。妻スヨンとは随分前に離婚して、男手一人で娘を育ててきた。

cast2_s02ハン・スヨン役:キム・ボギョン
へチャンの妻。美しくプライドの高い性格。愛の為に自ら破滅の道を選んだ女性。大学に入って学生運動をしていた。民主主義を主張しているのに女だからという理由で重要な仕事を与えられないことを不満に思っていた芯の強い女性。現在は、へチャンと娘を置いて海外に行ってしまったきり戻ってきていない。

cast2_s03ソ・ミヌ役:キム・ヨンジェ
財閥グループの副会長。容姿、財力、頭脳、性格どれを取っても何一つ欠点のない完璧な男。誰も彼の過去を知らない。彼は絶大な権力を持っているため、もし知ったとしてもあえて誰も話題には出来ないだろう。

cast2_s04ユン・ドスン役:パク・タミ
へチャンの元彼女。ジングクの母。夫と息子を大切にする良き母親。賢くおしとやかで昔の姿は今とは似ても似つかない。ドスンの過去には誰にも言えない秘密がある。

cast2_s06イ・ジングク役:ゴニル(超新星)

ミレの恋人。自己中心的な性格で小心者だが、明るく情に厚い性格。彼女は結婚したいみたいだがアルバイト生活をしていてお金もない青春を過ごすジングクは悩んでいる。

cast2_s05カン・ミレ役:Dana
へチャンの娘。母がいないことで心に傷はあるが、父からたくさんの愛情を受けて育った。父は母のように素敵な女性になって欲しいとピアノにバレエ等、様々な習いごとをさせてくれた。彼氏ジングク(ゴニル(超新星))も出来て、就職したら結婚する約束をしていたが、彼の母から婚約を反対されてしまう。それには両親たちの過去が関わっている事を知り、調べ始める。

 

©KBS
【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN
KBS World公式LINE@ @kbsworld

2016.08.12