俳優チャン・グンソク、誕生日迎え写真展…寄付金&入場料は全額寄付

俳優チャン・グンソク、誕生日迎え写真展…寄付金&入場料は全額寄付

韓国俳優チャン・グンソク(29)の誕生日を迎え、ファンが主催した分かち合い写真展が開催された。

去る6〜7日、ソウル・江南(カンナム)清潭洞(チョンダムドン)のGALLERY WONではチャン・グンソクの公式ファンクラブ「CRI-J」が主催した「2016チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展」がおこなわれた。4度目である今回の写真展には2日間で総勢1500人のファンが参加した。

チャン・グンソクも写真展に参加した。彼はファンが撮った写真を注意深く見ながらサインをしたり、ボランティア活動したファンのリストを見て拍手をするなど、喜びの気持ちを表した。

ファンと誕生日パーティーをしたチャン・グンソクは「これまで1年間の活動とその時の記憶を思い出させてくれた意味深い写真だった。ファンと一緒に作った写真展なので、より意味のある貴重な一日一日を過ごしたんだなと思う」とし「僕がいない場所でもボランティア活動をして団結し、良いことに率先してくださったファンの苦労と温かい気持ちに感謝する。来年も変わらずこの場所に一緒だったらうれしい」と伝えた。

各国から集まった寄付金と入場料で集まった5000万ウォン(約500万円)は貧しい人々のために全額使われる予定だ。

一方、チャン・グンソクは来る18日に初放送されるリアリティバラエティ番組tvN「私の耳にキャンディー」に出演する。

WOW!korea提供

2016.08.09

blank