「少年24」サンミン、健康上の理由により脱退…5人の追加メンバー合流へ

「少年24」サンミン、健康上の理由により脱退…5人の追加メンバー合流へ

「少年24」のユニット「Sky」リーダー、サンミン(22)が脱退を表明し、メンバーの復活戦がおこなわれることになった。

去る6日にファイナルユニット戦を通して、来る9月から公演の舞台に立つ最終24人の少年とMVPユニットを発表したMnet「少年24」は9日、ユニット「Sky」のリーダー、少年サンミンの辞退に追加メンバーの選定に乗り出すことを明らかにした。

サンミンは健康上の問題などを理由に脱退意思を明かしたことが伝えられた。彼の空白を埋める1人を新たに選ぶことになる。また、一過性ではなく長期公演となる特性上、発生し得るさまざまな状況を考慮し、追加4人を含む計5人のメンバーが「最愛メンバー復活戦」を通して合流する。

今回の復活戦は3回のステージで最終ユニットに合流できなかった7人以外の少年18人を対象におこなう。ファン投票で選定され、来る10日午前11時から15日0時まで「少年24」を通して投票を進行、最も多い得票数を得たTOP5がチームに合流することになる。

関係者は「ユニットSkyのリーダーとしてチームをよく引っ張っていた少年サンミンの脱退に残念な思いは残るが、本人の意思を最大限尊重し、彼の決定に従うことになった。少年サンミンに多くの応援と激励をお願いしたい」と伝えた。

最終選抜された少年たちは来る9月22日から専用公演会場「BOYS24 x booto Hall」で「少年24 LIVE CONCERT with booto」をおこなう。

WOW!korea提供

2016.08.09