俳優パク・ヘジン、ファンミーティングにグラビアと忙しい毎日

사본 -article (1)01

俳優パク・ヘジンが休む間もない忙しい日々を送っている。
ビジネスカジュアルブランドMIND BRIDGE(マインドブリッジ)サイドは4日、パク・ヘジンのグラビアを公開した。
「WORK & WALK」というコンセプトで進行されたこのグラビアでパク・ヘジンは、仕事に関してもウォーキングに関してもある目標に向かって進む人が持つべき基本的なエチチュードをファッショナブルでラクシャリーなビジネスマンの様子を通して完ぺきに消化した。

またパク・ヘジンは、中華圏に自身をモデルにした「パク・ヘジンフォン」の発売が予定されている状況で、これに先だって「パク・ヘジンマスクパック」や「パク・ヘジンチョコレート」など、グローバル市場に進出するたびに熱い人気をあつめている。
そして、最近中国の北京、台湾、タイでデビュー10周年記念のアジアファンツアーの幕を華麗に下ろし、「太陽の末裔」を共同執筆したキム・ウォンソク作家との出会いで話題を集めたJTBC最高の話題作「マン・ツー・マン(Man To Man)」を次回作に決定した。さらに映画にリメークされる「チーズ・イン・ザ・トラップ」への出演と休みなしに活動を続ける計画だ。

2016.08.06

blank