iKONのBOBBY、「父と私」終了で心境「忘れられない思い出ができた」

BOBBY「父と私」で好評を博していたiKONのBOBBYが終了の感想を伝えた。

BOBBYは5日、所属事務所YGエンターテインメントを通じて、「『父と私』は忘れられない思い出。父とのハワイ旅行は本当に幸せだった」と名残惜しそうに、終了の心境を明かした。

続けて「最初はカメラの前で、父と一緒にいるのがぎこちなかった」とし、むしろ番組に初めて出演する父がリラックスした雰囲気を作ってくれたおかげで、楽しみながら旅行できたと感謝。BOBBYの父は息子に向けて、「番組だと考えず、俺とお前、2人で旅行に行くと思うおう」と激励したという。

また、「できなかった話もたくさんできたし、僕が知らなかった話も聞けたので良かった」とし、父子の深い愛情を示した。そうして制作陣をはじめ、視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

BOBBY親子は4日に終了した「父と私」でハワイ無計画旅行を楽しみ、友人のように仲が良い穏やかな姿を見せた。そして、2人がお互いの率直な本音を告白するシーンは、視聴者に感動を届けた。

2016.08.05