HALO(ヘイロー)日本CDデビュー曲「HEAVEN HEAVEN」MVフル解禁!

01_【メイン】A写HEAVEN HEAVEN

HALO(ヘイロー)日本CDデビュー曲「HEAVEN HEAVEN」MVフル解禁!

 

8/17に日本オリジナル曲「HEAVEN HEAVEN」でCDデビューする韓国の6人組ボーイズグループHALO(ヘイロー)のミュージックビデオが8/6(土) 午前0:00にフルで解禁される。

この「HEAVEN HEAVEN」のミュージックビデオは、梅雨真っ只中のとある日に、静岡にて撮影された。HALOにとって初めての日本でのMV撮影だ。
天気予報はずっと雨マークが消えなかったものの、撮影現場は奇跡的に雨にあたることなく、むしろ太陽の光に反射した噴水が眩しく輝く中で行われた。
撮影前日は都内で夜遅くまでジャケット撮影があり、そのまま静岡まで移動してのMV撮影というハードなスケジュールにも関わらず、合間には撮影所近くの道をみんなで散歩に出たり、いきなり走り出して鬼ごっこを始めたりと、有り余る元気は日本デビューへの喜びと溢れる意気込みの現れだろう。
トリコロールの衣装に身を包み、ちょっとした小物も全部おもちゃにしてパフォーマンスに取り入れてしまうその笑顔達からは、メンバー仲の良さが伝わってくる。
1年近く前から、メンバー全員一致でデビューシングルはこの曲に決めていた!という「HEAVEN HEAVEN」がいよいよフルで解禁となる。夏のキラキラを身にまとったHALOに是非注目!!

 

[メンバーコメント]
ディノ
このように正式のCDを皆さんにお届けできるような機会を頂いて感謝しています。
いつもHALOVEのそばにはHALOがいるということを忘れないでください。
僕たちがそばにいることで皆さんが誇りに思ってくれるような素敵な歌手になりたいと思います。
僕たちのそばにもいつもHALOVEの皆さんがいて欲しいです。
ありがとうございます。

 

インヘン
今回のシングルのリード曲「HEAVEN HEAVEN」は本当に聴いているだけでテンションが上がる曲です。
このようないい曲が出来上がったのはすべて皆さんのお陰だと思っています。
今回の日本でのプロモーション期間中には皆さんと一緒に楽しい時間を送りたいです。
早く会いましょう!

 

オウン
デビュー前、日本でCDを出していた他のアーティストに憧れていて羨ましかったですが、これで僕たちも日本でCDを出すことになって、とても不思議な気持ちです。そしてとても嬉しいです。
これからもシングル、次はアルバム、そして大きい会場でライブができるまで一生懸命頑張ってたくさんの方々に会いに行きたいと思います。期待していてください。

 

ジェヨン
HALOの日本シングルがリリースされるなんて今でも信じられません。とても嬉しいです。
「HEAVEN HEAVEN」、本当にいい曲ですのでたくさんの方々に聴いてもらいたいし、好きになってほしいです。
僕たちHALOのこと、これたらも期待していてください。
「HALOVE」こそがまさに「HEAVEN」ですよ!HALOVE、ありがとう♥

 

ヒチョン
デビューショーケース以来、1年経ってやっとCDの発売が決まりました。
たくさんの時間がかかっただけに、心配半分、楽しみ半分の気持ちです。
また、日本オリジナル曲ということで発音も感性も日本の皆さんが気持ちよく聴けるよう、もっともっと頑張りました。
やっと日本でCDをもって活動できるようになりましたので一生懸命頑張りたいと思います。

 

ユンドン
日本でデビューしてから1年経ってから発売するCDですのでとても楽しみです。
僕たちが長い時間をかけて一生懸命作ったので、皆さんに気に入ってもらえたらと思います。
「HEAVEN HEAVEN」、とてもテンションが上がる曲ですのでみんな愛してください!
僕たちもとても楽しみにしています。
今まで待ってくれたHALOVE、本当にありがとうございます。
皆さん楽しみにしていてくださいね!

 

<PROFILE>
2014年6月に韓国でアルバム「38℃」でデビューした、オウン、ディノ、インヘン、ヒチョン、ジェヨン、ユンドンからなる6人組「HALO(ヘイロー)」。
「HALO(ヘイロー)」とは英語で“後光”のこと。“Hexagon of Absolute Light and the Organization”(6人のメンバーが集まった時に自ら光り輝く)という意味を込めて名付けられた。
韓国では女子中高生から『ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)』というキャッチフレーズで精力的に活動しているアイドルグループだが、常に6人で何かを見つけては無邪気に大はしゃぎするその仲の良さ、どんな些細なことでも遊びに変えてじゃれ合うピュアな姿はまさに“永遠の小学5年生”。」

 

■イベント情報
★★★「HEAVEN HEAVEN」発売記念イベント★★★
2016年8月19日(金)大阪・あべのキューズモール 3F スカイコート
2016年8月21日(日)東京:TFT(個別サイン会&一斉握手会)

 

★★★放課後HALO部(ほうかごヘイローラブ)Lesson5★★★
<公演名・公演日時>
マウントレーニアホール渋谷
●[Class_H] 2016年8月16日(火)OPEN 13:00/START 14:00
●[Class_A] 2016年8月16日(火)OPEN 17:30/START 18:30
●[Class_L] 2016年8月17日(水)OPEN 13:00/START 14:00
●[Class_O] 2016年8月17日(水)OPEN 17:30/START 18:30
● [Class_V] 2016年8月18日(木)OPEN 13:00/START 14:00
●[Class_E] 2016年8月18日(木)OPEN 17:30/START 18:30

<チケット>
●全席指定  7,000円+税(+ドリンク代 500円)

<チケット>
[7/28(木)12:00よりチケット一般発売開始]
http://ps.ponycanyon.co.jp/halo/ticket/
(予定枚数になり次第終了)

※先着受付
※枚数制限:お一人様 1申込につき各公演 4枚まで
※チケット販売数には限りがございます。

 

■CD情報
タイトル:HEAVEN HEAVEN
HALO_HEAVEN初回限定盤A[初回限定盤A]  PCCA.04419 ¥1,600+税
<CD収録曲>(初回A/初回B/通常共通)
1. HEAVEN HEAVEN
2. Good Feeling -Japanese ver.-
3. HEAVEN HEAVEN (inst)
4. Good Feeling -Japanese ver.- (inst)

<特典DVD収録内容>
・「HEAVEN HEAVEN」ミュージックビデオ
・「Good Feeling -Japanese ver.-」ミュージックビデオ

HALO_HEAVEN初回限定盤B[初回限定盤B]  PCCA.04420 ¥1,600+税
<特典DVD収録内容>
・「HEAVEN HEAVEN」メイキング(ジャケット撮影、ミュージックビデオ撮影)

_HALO_HEAVEN通常盤[通常盤]  PCCA. 70483 ¥1,200+税

 

■HALOオフィシャルサイト
http://www.halo-official.info/

2016.08.04