B.A.P、コンサートで新曲の初公開 "夏を涼しくしてくれる曲"

201608010835773647_579e8c8c57c34

人気アイドルグループB.A.Pが、ニューシングルのカバーイメージを公開した。

1日午前、所属事務所TSエンターテイメントは、B.A.Pの公式チャンネルを通じてB.A.Pの5thシングルアルバム「PUT'EM UP」のカバーイメージを掲載した。公開されたカバーイメージには青いコバルトカラーの背景にグリーンの椰子の木のイラストと波の形を連想させるキャプション「That's My Jam」がうまく調和して、凉しい夏の雰囲気を作り出している。また、B.A.Pのメンバーのいっそうグレードアップしたビジュアルと華麗な色彩のヘアーカラーが視線を捕らえる。

所属事務所のTSエンターテイメントは、新しいタイトル曲に関して「今回の5thシングルアルバム『PUT'EM UP』のタイトル曲『That's My Jam』は、夏の夜を涼しく楽しもうという歌詞とはじけるようなEDMサウンドの組み合わせでこの夏の暑さを涼しくしてくれるパーティーチューンの曲」だと言って「特に完成度の高い音楽のためにバン・ヨングクと外国の作曲家が共同制作した曲だ」と伝えた。

8日に発表されるこの曲は、6日と7日の2日間、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で行なわれるコンサートで初公開される。

2016.08.01

blank