「水曜美食会」DARA(2NE1)、「わたしはYG食堂の“常連客”」

「水曜美食会」DARA(2NE1)、「わたしはYG食堂の“常連客”」

ガールズグループ「2NE1」DARAが所属事務所YGエンターテインメント構内食堂に愛情を示した。

27日夜9時40分に韓国にて放送されるtvN「水曜美食会」メミルククス(韓国の蕎麦)編にDARA(2NE1)、タレントのオ・サンジン、俳優イム・ヒョンジュンが出演する。

最近行われた収録でDARAは「YG構内食堂の常連客」と告白後、「ご飯のパワーで働くスタイルなので昼食、夕食、夜食まで利用するほどだ」と述べた。「しかしいつからか塩味を減らし健康食に変わり、ちょっと物足りなくなった」と付け加え、チョン・ヒョンムを超える“小学生の味覚”であることを告白した。

オ・サンジンは「チョン・ヒョンムより自信があるのは、見た目ではなく料理の実力」と述べた。恋人を家に招待してパスタや洋食など料理をするというオ・サンジンは「料理の材料にアンチョビまで備えている」と自慢した。

この他にもメミルククスにまつわる出演者の思い出エピソードやメミルククスを楽しむ様々な方法が紹介された。元アナウンサーのオ・サンジンが伝えるメミルの語源、グルメコラムニストのファン・ギョイクが話す季節別メミルの味の違いなど有益な美食トークが放送される予定だ。

WOW!korea提供

2016.07.27

blank