B.A.P、ソウルアンコールコンサートのセットリストを公開

201607220832779299_57915cbf3eff1

人気アイドルグループB.A.Pが、過去最高のスケールで帰って来る。

22日午前、TSエンターテイメントは、B.A.Pの公式チャンネルを通じて、8月6日と7日にSKオリンピックハンドボール競技場で開催される「B.A.P LIVE ON EARTH 2016 WORLD TOUR FINALE TRUE AWAKE!!」のセットリストを掲載した。

突然公開されたセットリストの「B.A.P’s NEW SONG」というキャプションが視線を捕らえる。これは、今回のアンコールコンサートを前に、B.A.Pの新曲の発表を暗示したものでファンの関心を集中させた。

また、「Bang Yong Guk +?」、「Him Chan & DaeHyun」というキャプションは今まで見られなかったメンバーのヒムチャンとデヒョンのデュエットと、リーダーのバン・ヨングクとともにステージに立つパートナーが誰なのかということに対する好奇心を刺激して、新しい雰囲気で開催されることを予告した。そして、ジョンアプは、このコンサートを通じて未公開の自作曲を発表するという噂で、ファンの期待をいっそう高めている。

所属事務所TSエンターテイメントは、「B.A.Pのこのコンサートは、多彩なステージになるように構成に気を遣い、60mにもなる超大型LEDも設置する。超大型LEDはコンサートの間中、音楽とともに華麗な映像で臨場感をいっそう高めてくれることだろう。新曲とメンバーのデュエット、セットリストに公開されていない沢山の追加曲も準備されている」と過去になかった最高のコンサートに対する自信を見せた。

B.A.Pは、2月にソウルを皮切りに、アメリカ、カナダ、メキシコ、イタリア、ポーランド、オーストラリア、日本、バンコク、シンガポールなど、16か国で30回行なわれたワールドツアーを盛況のうちに終了し、8月6日と7日の2日間、ソウルでアンコールコンサートを準備している。

2016.07.23

blank