緊張したMADTOWNジョタ、キム・ジンギョンの母に“手だけ握って寝ます”と爆弾発言

!cid_ii_15616f90e405051fMADTOWNのジョタが「私たち結婚しました」でキム・ジンギョンのお母さんと通話した。

キム・ジンギョンは23日の午後4時55分に放送されたMBC「私たち結婚しました」で、ジョタに自分のお母さんと挨拶をすることを提案した。

この日ジョタはキム・ジンギョンのお母さんとの通話を控え、「自分を嫌いかもしれない」と言って「点数を稼がないといけないと思いました」と打ち明けた。

キム・ジンギョンのお母さんはジョタと通話し、恥ずかしがりながらも「柔道が上手だね」とほめ、ジョタは「ジンギョンは私が守ってあげます」と告白した。

ジョタは韓国式のゲストハウスにキム・ジンギョンと旅行に来たことを知らせ、キム・ジンギョンのお母さんは「そこで初夜を送るのか」と尋ねた。

これに対しジョタは「手だけ握って寝ます」と爆弾発言をした。キム・ジンギョンのお母さんは言葉がなく、ジョタは「手も握らないで寝ましょうか」と言って笑いを誘った。

キム・ジンギョンのお母さんは「信じていますよ」と言ってジョタに笑顔が戻った。

2016.07.23

blank