「音楽中心」さわやかGFRIEND&セクシーWonder Girls&感性BEASTがHOT3

!cid_ii_15616e44719d3842ガールズグループGFRIENDとWonder Girls、そしてBEASTが「ショー!音楽中心」のHOT3に選ばれた。

GFRIENDとWonder Girls、BEASTは23日の午後に放送されたMBC「ショー!音楽中心」で今週のHOT3に選ばれ、魅力あふれるステージを披露した。

レゲエポップの女神、Wonder Girlsのステージは愛らしくてセクシーだった。この日Wonder Girlsはダンスバージョンでステージを飾った。夏によく似合うレゲエリズムをWonder Girlsならではのセクシーなパフォーマンスにした。

また、BEASTは感性あふれるステージで視線を集めた。「Ribbon」はBEAST特有の感性を表わした曲で、切なくて悲しい感性が引き立つ。BEASTは今週のステージを最後に「Ribbon」の活動を終えるのでファンは残念な気持ちを隠せなかった。

最後にGFRIENDは特有のさわやかで愛らしい魅力がいっぱいのステージだった。最近音楽放送1位を総なめ中のGFRIENDは「あなた、そして私」のさわやかで清涼な魅力で「音楽中心」のステージを飾った。

2016.07.23

blank